王女さま登場!!

ドキドキ!プリキュア ついに発見!?王女さまの手がかかり! 鑑賞す。


4人の中で一人だけ違う学校に通っていてイマイチお話に絡みにくくなっている四葉ありすさん(CV渕上舞)メイン回だったのですが・・・レジーナ様(CV渡辺久美子)のインパクトが強すぎて内容ほとんど忘れてしまったわ(´・ω・`)。
キングジコチューの娘で生来の王女さま気質を持っている自称『女王様』。
素晴らしい(*´∀`*)!!


本編では5つ目のキュアラビーズが現れて、5人目のプリキュア誕生の布石に貼られてたんですけど・・・そんな事はどうでも良くなってしまうぐらいにレジーナ様がイイ!!
これからしばらくは、日曜朝からテンション上がっちまうなぁ(*^_^*)。