フォ〜〜〜!!

croとHK 変態仮面を観てきたわけなんですが・・・笑いを抑える事が出来ませんでした(・ω<)。
しっかり身体を作り込んできた鈴木亮平さんの変態仮面のお姿、想像以上。
あのパンツを顔の被った危険過ぎる格好を大画面で見られるってだけでもヨダレものなのに、安田顕さんも偽変態仮面となり・・二人してポーズ!!
もう、そこだけで満足してしまいましたわ(^O^)。
他にも色々な仮面野郎が登場して笑わしてもらいまし、何も考えずに笑って気分転換するって目的なら観てもいいんじゃないかしら。
これはTVで観るじゃなくて、是非とも映画館の大画面で観ることをオススメしますね。







BDが出たら買ってしまいそうな自分が怖いわ(;・∀・)。