よし、イベントアイテムコンプ

pop'n musicとのコラボキャンペーンで支給されるハウンドアイテムしっかりコンプしてきましたぁ。
累計20回ミッションを達成させればいいだけ、なんですが・・・なかなか時間が、ね(^_^;)。
ま、これで一区切りですわ。


ミッションでは今日は珍しく巨大エネミー撃破だけじゃなくエッグ殲滅、エネミー殲滅、シップ防衛も出現。
巨大エネミー撃破な気分でいる所で別のミッションに割り振られたらちょっと凹みますね・・・どんなミッションでも全力で戦うんですが。
なんの因果か第5変体ギガンテウスや第5変体ヘカントケイルにも遭遇するだけじゃなく、インセクターISLX-001にも何度か出会ってしまいまして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
最近ではドリルを主武装の一つに持ってきてるのでISLX-001相手にもガリガリ削りにいったんですが、どれだけ有効だったのかは不明。
今まで通り、中距離中心で支援火砲してる方が安定するんですが味方ショートした時にすぐに救出にいけない問題点もあるわけでして・・・重武装型は鈍足でして(´Д⊂グスン。
もう少し幅広い動きを出来るようにしないと、な。


武装は以前と変わらずドリルSMD-F&I-HOC-Cミサイルランチャー&YNKT3000ガドリングガン。
個人的はガトリングを早くYNKT-Xにしたいんですが、まだまだブレマニウス殲滅数が足りてない現実。
路は本当に長いわ(´・ω・`)。