え、これで終わりなの?

FAIRY TAIL ナツvs双竜 鑑賞す。


ナツ(CV柿原徹也)&ガジル(CV羽多野渉)vsスティング(CV櫻井孝宏)&ローグ(CV鈴村健一)のドラゴンスレイヤー同士の戦いもナツの圧倒的な戦闘力で圧倒して勝利。
大魔闘演武の本戦も1位で最終日を迎える、という所で終わりまして。
ここからもっと盛り上がってくるハズの手前で一区切り。
ま、あれだ。
原作に追いついてきたのでちょっと一休みしてストック溜まったら2期スタート、って事なんでしょうが・・・レビィ(CV伊瀬茉莉也)があんな気になるモノローグ語っている所で終わらせるってのは酷すぎるでしょ(´・ω・`)。
ガジルが地下で見つけたドラゴンの墓場やジェラール(CV浪川大輔)が追跡していた人物の正体、などなど次回への引きが多すぎて吹いちまったわ(`;ω;´)。


のんびりアニメ再開を待つか、いっその事原作読んでみるのもありなのかな・・・かな?