ダークサイドに堕ちた

ラブライブ! ともだち 鑑賞す。


体調が悪いのを押してライブに参加し、倒れてしまった高坂穂乃果(CV新田恵海)。
そして、高坂穂乃果の体調不良に気づけなかった事と知らず知らずのうちに彼女に負担をかけ過ぎていた事を悔いたメンバーはラブライブの参加を取りやめる事に。
更に、そこに南ことり(CV内田彩)が海外留学する事も加わりポッキリと何かが折れてしまった高坂穂乃果はμ'脱退を宣言。
ラブライブ参加取りやめだけだったら、まだ持ち堪えていたみたいなんですけどねぇ。
そこに幼なじみの南ことりが自分に相談もせずに海外留学を決めた事を知り、自暴自棄になってしまったらしく・・・最後の最後でシリアス展開かぁ(^_^;)。
μ'を立ち上げた目的の学校廃校を撤回させるための第一歩。
新年度の新入生募集は行われるようなので結果は出しているんですが、一気にボロボロになったなぁ。
この酷い状態、どうやって持ちなすのかしら?


にしても、新年度の新入生募集が決まったお祝いパーティーで当たり前の用にご飯を炊いている小泉花陽(CV久保ユリカ)とmyお茶碗を持参していた星空凛(CV飯田里穂)。
この二人、大物すぎるだろ(・ω<)。