個人的には2期を期待

PSYCHO-PASS サイコパス 完璧な世界 鑑賞す。


狡噛慎也(CV関智一)と槇島聖護(CV櫻井孝宏)。
互いに代理がいない、そんな特別な関係性を構築していた二人の戦いもこれで決着。
結局、シビュラシステム(CV日高のり子)との契約を果たせなかったので狡噛慎也の身の安全を守る事は出来ず。
ま、その前に狡噛慎也は目的を果たした後はさっさと姿をくらました上、シビュラシステムの監視から2ヶ月身を隠し通しているので、このまま消息不明を維持し続けるんでしょうけどねぇ。
常守朱(CV花澤香菜)は常守朱で成長著しく、監視官から執行官に降格された宜野座伸元(CV野島健児)の変わりに新たに配属された霜月美佳(CV佐倉綾音)のセンパイとして立派な姿を見せてくれまして・・・やはり槇島聖護を追いかける間に得た経験は人を急激に成長させるの十分すぎる物だったようですな(^^ゞ。
父親との確執も失せて憑き物の取れたような晴れ晴れとした顔で執行官をやっている宜野座伸元がある意味では一番大きく変わったのかもしれませんが(・ω<)。


お話では綺麗にまとまってるんだけど、2期を期待してしまう自分がいる。
BR買おうかな・・・かな?