ほぉ、ここで水着回ですか

ラブライブ! 先輩禁止! 鑑賞す。


ラブライブイベント参加のため、メンバーの結束を固めるために海合宿を行う事になったのですが・・・西木野真姫(CVPile)の実家、別荘まで持ってるとはΣ(゚Д゚)。
しかも、家にはお抱えの料理人まで常駐とはすごいデスな。
それを聞いて無駄に対抗心を燃やす矢澤にこ部長(CV徳井青空)。
自分の家にも料理人がいる、と思わず嘘をついてしまったりスタイルの違いの苦悩する様・・・(´・ω・)カワイソス。
メンバーそれぞれの掘り下げ目的あったので、園田海未(CV三森すずこ)が寝起きは超絶機嫌が悪かったり、裏からμ's結成の為に人知れず尽力してきた東條希(CV楠田亜衣奈)が本当にμ'を大切に思っている所もあり。
意外に綾瀬絵里(CV南條愛乃)がお茶目な性格をしてる事も判明したりして。
フムフム。
ラストスパート前の溜め、ってやつですね。
次のタイトルが『最高のライブ』。
なんか最終回っぽいサブタイトルでして。
オチはどうなるのかな・・・かな?


綾瀬絵里が何度か口にした『ハラショー』。
ロシア人の血を引くクォーターってのを意識してなんだろうけど・・・自分の場合『ハラショー』と聞くとサクラ大戦のマリア・タチバナ(CV高乃麗)を連想してしまってなぁ(^_^;)。
途中から変な所にスイッチが入ってしまったわ(´・ω・`)。