2013年 新春の新番組 其の八

ドキドキ!プリキュア
主役の相田マナ(CV生天目仁美)の動じなさが半端ねぇヽ(*´∀`)ノ。
今回のモンスタージコチュー(CV岩崎征実)を見ても動じずに冷静に動くだけじゃなく、妖精を見ても驚かずに受け止め、更に言われるままに変身しようとする・・・こいつ、大物か馬鹿なのか判断できないぞっ!?
生徒会長でしっかり者な上、みんなのまとめ役と言う完璧人間っぽい主役。
歴代とちょっと違う感じですが、これはこれで面白そうだわ(^O^)。
トランプ王国最後のプリキュアや滅亡した王国などいきなり逆境すぎる所から始まるようで、ここからどう盛り返していくのか楽しみ楽しみ。
それに、田中真弓さんや田中敦子さんが敵役としてもいらっしゃるんでテンション上がるし。
シリーズ10作品目ですが、勢いついたまま走り抜けて欲しい。


20本チェック終了。
よし、これで新春スタート分は終わった\(^^)/。
これで4月まではちょっとノンビリ出来る・・・のか(-.-;)?