今日は過疎ってなかった( ̄▽ ̄)

今日も今日とて、元気にスティールクロニクルをプレイしてきましたよ。


なぜか、3連続でインセクターに出現されてかなり凹みましたよ。
第3形態ヘカントケイルや第4形態ニーズヘッグをAA使い速攻倒そうとしたらダメージを予想以上に入り、インセクターのご登場と相成りまして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
始めて第5形態ニーズヘッグにも遭遇して悲惨な目に遭うのかと思ったら、なんでかインセクターに倒されてるし。
ま、変に怒らして火柱まち切らされるよりかはインセクターの方が若干マシ・・・なハズないよね(´▽`*)アハハ。
格闘攻撃主体のISLZ-001の2体同時出現×2回に重火力型のISRC-001。
うん、全部時間足りずにミッション失敗しましたよ。
格闘主体型の方がある程度戦い方が分かってるのでいいですが、重火力型の方はほとんど対戦した事がなく。
光弾の回避タイミング取りずらいは、全方位に撃ちだしてくるガトリング避けられないわ、地上を叩いて発生する衝撃波の射程が思いのほか広くて被弾しまくるは・・・。
恐るべし、インセクター。
対インセクター用の武装を開発したくてもネクロストーン全然足りてないし・・・泣けるぜ(/ω\)。


ガトリングガンのLvも順調に上がってようやくYNKT-X開発可能になったんですが・・・ブレマニウス殲滅数130ってなに!?
全然、足りてないですよ?
ようやく101回倒した所なんで・・・まだまだ路は遠いなぁε=(・д・`*)ハァ…。