・・・フラウフラグが立ったか

ROBOTICS;NOTES 少しだけこのままで・・・ 鑑賞す。


引きこもりの帝王神代フラウ(CV名塚佳織)、ついに学校に・・・いや、ロボ部の活動に参加する為に登校するらしいけど(^_^;)。
東京で暴走しているロボットを止めるために必要な最後のパスワードが神代フラウが作ったガンヴァレルの対戦ゲームで勝つ事。
しかし、対戦相手はCPUで反応が素早いだけじゃなく、チート強化までされていて対戦ランキング2位の八汐海翔(CV木村良平)でも勝てないほど。
だが、勝つために自分を追い込みスローモを発動させてなんとか勝利し暴走したロボットは止める事は出来たわけだが・・・その過程でフラグを立て続けに立てやがって(`・ω・´)。なんて、うらやまけしからん\(☆o☆)/。
ま、これでロボ部の主要メンバー全員がようやくまとまったわけですね。
・・・ここまで本当に長かったなぁ。


にしても日高昴(CV細谷佳正)よ。
お前はMr.プレアデスのコスチュームをずっと持ち歩いているのか?
いくら、警察の気を引くためとは言え迷わずにあのコスチュームを着込んで警官から逃亡を試みるとは・・・やるな、Mr.プレアデスヽ(*´∀`)ノ。