な・・・なんだってぇえぇえぇぇ!?

FAIRY TAIL 怨みは夜の帳に包まれて 鑑賞す。


カグラ(CV早見沙織)vsユキノ(CV大浦冬華)戦で敗北してしまったユキノ。
セイバートゥースの看板に泥を塗った、とギルド員資格を剥奪されてギルドから追放されるのですが、その前に重要なイベントが一つあったんですよ原作だと。
なのに、アニメでは変更されとりまして・・・なんで裸土下座が無くなってるんだあぁぁあぁあぁあ(゜´Д`゜)。
畜生、畜生、畜生・・・。
確かに裸にするだけじゃなく、その後で土下座なんて日曜の朝から流せる内容じゃないってのはわかってんたんですけどね・・・いいじゃないですか、少しくらい夢見たって(´;ω;`)。


さてさて。
ユキノに対する扱いにマジギレしてセイバートゥースの本部に乗り込んだナツ(CV柿原徹也)だけど。
どんな風にフルボッコされるのかしらん?