よぉ、主人公・・・本編では久しぶりの活躍だなww

NARUTO-疾風伝- ナルト、参戦!! 鑑賞す。


外伝『力』では一応主人公らしい活躍をみせていたナルト君(CV竹内順子)ですが、本編でもようやく主人公らしい働きをしてくれましたね。
忍界大戦ではアニメオリジナルのお話が続き、アニメ放送500回記念に『力』を6話やっていたので、本編では本当にナルト君出番少なかったですからねぇ(ーー;)。
元々、今回の忍界大戦はオビト(CV内田直哉)からナルトやキラービー(CV江川央生)の中にある尾獣を守るためだったのずっとで島亀隠れてましたからねぇ。
話数を稼ぐ+登場キャラクターに深みを持たせる為のオリジナルエピソードも悪くないんですが、いい加減本編進めて欲しかったし。
これで薬師カブト(CV神奈延年)のエピソードやうちはサスケ(CV杉山紀彰)にうちはイタチ(CV石川英朗)の邂逅が観れるわけですね。
・・・ま、途中でオリジナルを挟んだりしていくので年内に観れたらラッキーくらいに思っていますかね(´▽`*)アハハ。