ようやく顔をみせたか

さくら荘のペットな彼女 秋の嵐がやってきた 鑑賞す。


さくら荘最後の一人。
赤坂龍之介(CV堀江由衣)もついに登場しましたな。
ずっと自室に閉じこもりプログラマーとして働いていた彼ですが、さすがに出席日数だけはどうしようもなく。
それを稼ぐため、しかたなく授業を受ける事にしたわけですが・・・授業態度は最低もいいとこ(つд⊂)。
教師の注意もどこ吹く風。
逆に、『興味を引く授業をしない方が悪い』と言い返し先生の精神に大ダメージを与えてに行くなんて・・・龍之介、なんて恐ろしい子:(;゙゚'ω゚'):。
恐ろしい程マイペースな彼ですが、プログラマーとしての腕は一流でして。
そんな彼が神田空太(CV松岡禎丞)にゲームデザイナーとして最低限の事を教えている、というのも面白いわ。
けっこう、いいコンビに・・・なったら面白いんだけど(´▽`*)アハハ。


で、イギリスから椎名ましろ(CV芽野愛衣)を連れ戻すためにリタ(CV川澄綾子)がやってきたわけでして。
赤坂龍之介の天敵になるリタの登場。
次のお話が楽しみだわヽ(*´∀`)ノ。