基本スペック高いよ、エデンさんww

聖闘士星矢Ω 勇敢なる反逆! エデン、決意の闘志! 鑑賞す。


黄金聖闘士の中でも最も神に近い男、乙女座のフドウ(CV関智一)が放つ小宇宙の圧倒的な力と言ったらヽ(*´∀`)ノ。
オリオン座のエデン(CV諏訪部順一)の登場を盛り上げるためのかませ犬役とは言え、ペガサスの光牙(CV緑川光)達青銅聖闘士を一蹴した乙女座のフドウとタイマンし勝利を修める・・・エデンさん、強くなりすぎでしょ(°д°)。
元々、最も白銀聖闘士に近い実力を持っていた、と言われていたんですが・・・知らないうちにセブンセンシズに目覚め黄金聖闘士級の実力を持つに至るとは(´▽`*)アハハ。
立ち位置的に光牙達とはある程度距離を取ったスタンスになるようなんだけど・・・それ、なんてフェニックスの一輝(CV堀秀行)(ノ∀`)アチャー。


新しい黄金聖闘士として元時計座、現水瓶座の時貞(CV速水奨)が登場。
時間を操作する能力を持ち対象の行動を遅らせる能力を持つ時貞を前に何もできずに倒されてしまう光牙達・・・。
どうも、次回で天秤座の玄武(CV檜山修之)が救援に駆けつける展開になるようだけど。
天秤座と水瓶座黄金聖闘士が対決する。
なんか前シリーズを知ってると、少しだけ因縁めいたものを感じてしまいますね(^ω^)。
白鳥座の氷河(CV橋本晃一)が水瓶座カミュ(CV納谷六朗)の手により氷漬けにされたのが天秤宮でしたし、氷漬けから開放されたのも天秤座の聖衣の武具の一つを使ってでしたし。
これ、前作からのファンサービスみたいなものなのかしら?