流石に男でルームメイトはないね、うん

リトルバスターズ! れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです 鑑賞す。


今回で能美クドリャフカ(CV若林直美)がリトルバスターズに参加する事になりました。
クォーターなのに英語が話せず、必死で英語を話そうと頑張るその姿が本当に可愛くて・・・萌え死んでしまうわヽ(*´∀`)ノ。
ルームメイト探しで必死に頑張る姿やストレルカ達と一緒にフリスビーを取りに走ったりする姿を見てると保護欲かきたてられますね。
クドわふたーでメインヒロインになるだけの事はあったよ、うん。
近いうちにゲームやってみようかな、わふぅ目当てに(^ω^)。


井ノ原真人(CV神奈延年)のプチツンデレ&おバカっぷりが可愛くて俺の中では第2のヒロイン扱いってのは公然の秘密でお願いしますね(>人<;)。