放送順延決定!!

ガールズ&パンツァー プラウダ戦です! 鑑賞す。


サンダース大学付属高校戦車部やアンツィオ高校戦車部に勝利して勢いに乗る大洗女子学園戦車部の面々。
その勢いのままプラウダ高校戦車部に短期決戦に挑みかかり・・・あっさり罠にはまり窮地に陥る大洗女子学園戦車部(;ω;)。
待ち伏せを受けて方位され、集中砲火を受け大慌てで教会に逃げ込むなど、笑うしかないな\(^o^)/ワロタ。
絶体絶命の窮地に陥り、降伏やむなしの状況になりようやく生徒会のメンバーが優勝にこだわっている理由が明らかになり。


全国大会で優勝出来なければ廃校になる


ハハハハハ、今さらそんな事を言いますか川嶋桃さんよ(CV植田佳奈)(ノ∀`)アチャー。
さてさて、絶体絶命状態をどうやって切り抜けるのか。
これはnice次回への引き、ってヤツですねヽ(・∀・)ノ。


で、大人の事情で放送は10話までと総集編で一旦終了。
残りの話数は年明け移行に繰り越す事になったそうでして。
・・・けど、1クールで2回総集編を入れて来るってのはかなりアレだなぁ。
ま、待たされる分完成度が上がってくれるのなら気にならないですけどね。
それと上坂すみれさんの語学能力が惜しみもなく披露されてましたな。
まさか、本編でロシア語の民謡を普通に歌ってくるとはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。