こいつら、仲いいわぁ

バクマン。 パンチと一人立ち 鑑賞す。


亜城木夢叶解散の危機か?
と、見せておきながら友情が再び強まる流れ・・・ベタですけどいい( ・∀・)イイ!!
それぞれが亜城木夢叶の成長を願い、各人が出来ることを伸ばそうと励みそのせいで思いが入れ違ってしまう。
けど、戻るべき所にしっかり戻るわけで。
こんなお話好きですねぇ(^O^)。
真城最高(CV阿部敦)が一人で恋愛漫画を書こうとした時に亜豆美保(CV早見沙織)に相談を持ちかけた際、漫画を書くために相談していると知った後の対応の仕方とか表情の変化ヨロシでしたし。
楽しいわぁ。


平丸一也(CV森田成一)と吉田氏(CV子安武人)のバカし合いもニンマリできるし。
蒼樹紅(CV川澄綾子)ネタでどこまでか使われ続けるのかを思うと不憫で不憫で・・・笑えるわ(^ω^)。