かなり危ない戦いだったが・・・勝てばいいのだ(・∀・)

2014年ブラジルで行われるワールドカップアジア最終予選日本vsオマーンのアウェイ戦。
croと一緒にだらだらとピザを食べながらTV観戦したわけですが、かなり面白い試合でしたね。
自分は仕事が終わらなかったので後半戦からしか観れなかったんですが、それでも楽しめました。
オマーンの怒涛の猛攻、次々に襲い来るシュート。
GK川島のファインセーブもあったのですが、ファウルからのフリーキックは防ぎきれず同点に追いつかれ一気に流れがオマーン側に行き窮地が続くも試合終了ギリギリに岡崎がゴールしこれが決勝点となりギリギリ辛勝。


これで予選突破に王手をかけたわけですね。
次、来年3月に予定されているvsヨルダン戦で勝利し早々に出場確定して欲しいですねえぇ(笑)。