ハムスター自重しろww

武装神姫 隠し味は硝煙の香り 鑑賞す。


マスター理人(CV水島大宙)の高校入学記念に、と手料理を作ろうとする神姫のアン(CV阿澄佳奈)やアイネス(CV水橋かおり)、レーネ(CV中島愛)。
ただ、神姫からしたら料理を作るという行為はかなり難問らしく曰く


揚げ物をしようとしたら油で脚を滑らせてしまい自分を揚げてしまった神姫やミキサーを使おうとして誤って自分を粉々にしてしまった神姫がいる


らしく・・・想像するとかなりグロイんですけど(笑)。
自分に衣が付いて揚げられてしまっている神姫の絵、かなり軽く作ってあったけど中身をそうぞうすると・・・いかん、胃の内容物をリバースしてしまいそうだ(苦笑)。
最後はあまり料理作りに協力的でなかったヒナ(CV茅原実里)もなし崩し的に料理作りに参加してご愁傷様でした。


個人的には地味に存在感が大きく画面に見切れてくるハムスターが気になってしょうがないんだけど、そんな人って自分だけなのかな・・・かな?