2012年 秋の新番組 其の一

ジョジョの奇妙な冒険
Dio役、子安武人さん・・・素晴らしい!!
聴くまではどうかな、って心配してたんですが聴いてみたら文句なしデスよ(笑)。
ジョジョ特有の擬音もしっかり描写されていて燃えてくるし(爆笑)!!
これ、原作知ってたら面白さ倍加するぞ。


緋色の欠片 第二章
第一話は1期の総集編だったので評価は保留扱いで。
ま、1期楽しめた人だったら2期も安心して楽しめるんじゃなイカい?


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
序盤からハードな展開で見せてくれますね。
これも変則2クール作品なので1期好きな人だったら安心して2期観れそうデスね。
親父スキーな自分としてはレーム(CV石塚運昇)萌えなので、彼の出番が多いと嬉しいのぉ(笑)。


さて、秋スタートの新番組もそろそろチェックスタートです。
取りあえず3作品見たわけだけど。
意外にジョジョの雰囲気がよろしくて嬉しい誤算ですわね。
他の作品も順次チェックしていかないと、な。