火力こそ正義!!

ちょっとスティールクロニクルをプレイしてきましたわ。


アルティメットハウンドGPを今日も挑戦してきたんですが・・・結局、Lv3はクリア出来ませんでした(苦笑)。
Lv1、Lv2共にクリアタイムは短縮できたんですが、Lv3は道中でタイムアウトしてしまいまして・・・泣けるぜ(涙)。
重火力型を使ってるから道中はドリルスピアでも装備してダッシュしないと移動に時間かかってしょうがないのよね。
かといって、あんまり使ってない他のスーツ使ってもクリア困難だろうし・・・。
少しでも使っている特技型で道中を移動してBOSS戦時に重火力型に変更、ってのがやっぱり良いのかなぁ?



今日はクライマックス戦闘失敗してしまいましたわ(涙)。
ちょっと調子に乗って第1形態アウルミゲルを相手に選んでみたんですけど、時間足りずミッション失敗。
無念ですわ(号泣)。
で、やっぱりスヴァーヴァ相手だと第2形態でも苦戦必至。
今日、2回戦う機会があったけど1勝1敗だったし・・・これでもΩ1なんだけどな、俺(乾笑)。
最近は今までメインに使っていた武装以外の奴を成長させたりしてるから、どうもしっくりこない事が多いわけでして。
ちまちま遊んで慣れるしかないのかな・・・かな。