忍者なのに紳士とはこれいかにww

境界線上のホライゾン2 花畑の合格者 観賞す。


歴史再現の為に処刑させられそうなメアリ・スチュアート(CV堀江由衣)を救出しようと奮闘する点蔵(CV小野大輔)がカッコ良すぎて困るわ(笑)。
英国女王エリザベス(CV田村ゆかり)の前で堂々と告白し連れ去っていく、など決めるべき所ではしっかりと決めるその姿。
まさに武士ですよ・・・忍者だけどね(乾笑)。
それに、告白する決め台詞の一つに


(オーバーアクションで叫びながら)金髪巨乳!!


ココだけを見るとただの変態だな(苦笑)。
是非、武蔵の外気温を数度上昇させるほどのバカップルになってくれたまえ。


しかし、浅間(CV小清水亜美)って本当に巫女なのか?
本多正純(CV沢城みゆき)を襲っていた動く骸骨なクリストファー(CV大川透)相手に


Happyデスね


とか言うなんて、この腐れ巫女・・・大好きだよ(笑)。