台風さん、マジパネェっす

午前中はまだ雨風ともにやや強い程度だったのに、暴風域に入ってからは本当に危険すぎたよ(涙)。
横殴りの雨に、傘を持っていかんとする強風・・・おぉ、本当に身体を持っていかれそうではないですか!!
ここまで強い台風って京都に住んでるとあんまりないんで、かなり驚きましたわ。
せっかくの休日もこんな天候では外出することもかなわず・・・無理して外出して怪我したら馬鹿みたいですし。
1日のんびり自宅で過ごさせてもらいましたよ。


夜には台風通過して雨風も弱くなってきてるので明日には天候回復するんでしょうけど。
せっかく今日は中秋の名月だったのに、お月様欠片もみえませんでしたよ・・・泣けるぜ(涙)。