一部完(笑)

ココロコネクト ある告白、そして死は・・・&気づいた時にはまた始まっていたという話 観賞す。


ふうせんかずらに乗り移られている後藤先生(CV藤原啓治)のあのやる気のなさそうな喋り口調が妙に気に入ってしまった自分がココにいます。
本編では永瀬伊織(CV豊崎愛生)を橋の上から飛びおろさせて重傷を負わせ、それをネタに文化研究部のメンバーを脅迫して彼らの行動を観察するなんてかなり酷い行動をしても『ふんせんかずらさんなら仕方ないよね』って思ってしまうのは自分だけではないハズ(笑)。
個人的にはヒトランダム編ラストで永瀬伊織に身体を貸してファーストキスを八重樫太一(CV水島大宙)に奪われた稲葉姫子(CV沢城みゆき)の報復が気になってしょうがないんですが・・・きっと、本編では描けないほど酷い物だったのでしょうねぇ(合掌)。


キズランダム編が始まり、案外メンタル面で撃たれ弱い稲葉姫子が弱り切ってるのが妙に気になりますけど。
やはり、この弱り切った稲葉姫子をヒーロー(?)八重樫太一が助けてくれるかしらね?
原作読んでないからアニメ観るの楽しいわぁ(笑)。