今度はお前かよww

聖闘士聖矢Ω 敵陣突入! 若き聖闘士、再集結! 観賞す。


光牙(CV緑川光)達が合流しアリア(CV能登麻美子)を助け出そうとサンクチュアリに再度潜入するお話だったわけですが。
今回はライオネットの蒼摩(CV小西克幸)の成長がメインだったようでして。
ソニア(CV久川綾)との対決で自分を見失い復讐に捕らわれてしまった蒼摩を立ち直らせ成長させる師匠としてユニコーンの邪鬼(CV草尾毅)がゲスト出演・・・こんな所で古いファンに少しだけサービスするとはあざとい(乾笑)。
そこで新必殺技を覚え自信をつけた蒼摩は、再度ソニアと対決する事になっても自分を見失わずに聖闘士として正々堂々と対峙する事に成功し、自分に自信を持つのでした。


これで光牙の仲間達は一通りメイン回を持ったのかな・・・かな?
次はエデン(CV諏訪部順一)との再戦がまってるようでして。
前回の対決では何もできずに敗北した光牙やアクィラのユナ(CV雪野五月)がどう戦うのか楽しみですねぇ。
シャイナさん(CV小山美)も再登場するそうでして・・・よし(笑)!!