総資産5京円・・・ジンバブエ級のインフレをすればあるいはww

SKET DANCE フードファイターお宅訪問! 観賞す。


生徒会執行部の丹生美森副会長(CV高本めぐみ)の金持ちっぷりがハンパネェっす(笑)。
ボッスン(CV吉野裕行)が学校に持ちこんだ車の食玩椿佐介(CV下野紘)が誤って壊してしまった事が全ての始まり。
ボッスンが弁償を椿佐介に要求するも、ランダム性の高い食玩を簡単に入手できるはずもなく仲違いは続きまして。
それを見て、丹生美森副会長がその食玩に良く似た車を父親(CV江原正士)がコレクションしているのでそれを貰えないか頼んであげる、と言う金持ちらしい発言からボッスンや椿佐介にヒメコの3人は丹生美森宅へ行く事になったのですが、そこから先がネタ過ぎてさすがのヒメコさんも突っ込みに疲れ果ててしまう事に(笑)。



玄関は家の顔だから可能な限り大きく見栄えよく作りました→東京ドーム数個分はある敷地全てを使い玄関作成。そのせいで本宅は地下に造るはめに(苦笑)


エレベータで地下に降りる→数十畳はあるリビングさながらのエレベーターで地下に着くまでに数分


地下空間では本宅だけでなく従業員の今日住空間も確保→車や電車、交番だけでなく疑似太陽光まで確保etaeta


ボッスンの為に食玩1台確保→食玩会社に電話するも、すでに金型が破棄されていたので改めて金型から作らせて即日持ってこさせる丹生父親


ハハハハハハハハ。
こんなに連続で突っ込みしたら誰でも疲れ果ててしまう気がする。
ヒメコさん、あんまり頑張って突っ込みしなくてもイイですからね(笑)。