こんな信玄公初めて見たよww

戦国コレクション Cavalry Queen 観賞す。


今回メインの戦国武将は戦騎女武田信玄さん(CV新谷良子)。
で、甲斐の山中の武将さんが目覚めた場所が衛星軌道上にある宇宙ステーションだったわけでして・・・地球上ですらないぞ、この人(笑)。
暴走して地上制圧を企てる人工知能(CV本田貴子)を破壊する為にサポートロボのフサード29(CV大川透)と協力して戦っていくわけなんですが、武田信玄の戦闘力がバカすぎて笑っちまったし。
人間大のガードロイドを瞬殺するわ、短時間とは言え宇宙空間に飛び出すわ・・・さすが甲斐の虎の異名は伊達じゃないや(笑)。


最初はあんまり食指動かなかったけど、観てると地味に面白くてね。
毎回毎回、メインになる戦国武将が変わっていくのでダレナイし。
残り数話、じっくり堪能しよっと。