お前ら、仕事しろww

トータル・イクリプス 群青&漂泊の行方 観賞す。


BETAとの決戦兵器を作る為にアラスカの基地で先進戦術機技術開発計画を行っているはずだったのですが・・・気が付けば南太平洋で水着回をしてました(笑)。
あれ、1話2話のハード路線はどこに行った?
3話からちょっと方向性変わったな、と思いしばらく放置し気が向いたので続きを見てみたらラブコメ路線に舵を切り過ぎでしょ(苦笑)。
数年前の戦闘で戦友を亡くしてしまい、新型戦術機の開発に心血を注いでいたはずの篁唯依(CV中原麻衣)がユウヤ(CV小野大輔)にデレ部分を惜しみもなく見せ始めたりして・・・デレるの速すぎますよ(笑)。
なんか、すっかり毒気が抜かれた感じですね。


BEATさん。
早くお仕事してくださいね(笑)。