年月は流れて

アクセル・ワールド Violation;侵入&Arrestation;策略 観賞す。


赤の王ニコ(CV日高里菜)との共闘から数カ月が過ぎ、無事進級した春まで物語は飛ぶわけですが。
話が動いたところは倉嶋千百合(CV豊崎愛生)がブレインバーストに参加した事と新入生の能美征二(CV小林沙苗)が登場した事ですか。
特に問題児が能美征二で、実生活でもブレインバーストの能力を使う事にためらいの無い性格をしてまして。
ま、これだけならまだいいんでしょうが問題点は別にあり。
自分の為なら他者を利用するのに躊躇が無く、有田春雪(CV梶裕貴)を罠にはめ女子更衣室に入っている姿を盗撮しそれを使い脅迫。
更に、有田春雪を庇おうとした倉嶋千百合も一緒に脅迫・・・いかん、能美征二さんブレなさすぎだ(乾笑)。
黄の王(CV石田彰)みたいに策略をめぐらすタイプみたいだけど。
黒雪姫(CV三澤紗千香)が修学旅行で学校に居ない今、どうやって対処していくのかしらね?


そして、有田春雪は誤ってとは言え女子更衣室に入ってしまった事黒雪姫先輩に知られた時・・・どんなお仕置きを受けるのか楽しみ楽しみ(笑)。