2012年 夏の新番組 其の七

カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜
ナレーション立木文彦さん!!
これが全てだと思います(笑)。
本編では、偶然神の力を持ってしまった持った少年がそれを気に次々にトラブルに巻き込まれていくというものでして・・・うぅ、食傷気味だにょ。
面白くなるのか、様子見かな?


織田信奈の野望
武将の女性化もの。
ただ、全ての武将を女性化させるわけでなく、一部の武将だけに限定してる点は高ポイント。
いきなり主人公(CV江口拓也)が戦国時代に飛ばされていて、木下藤吉郎を逃亡してるシーンから始まったので少しおやっと感じました・・・ま、深く考えたら負けだよな(笑)。
思ったよりもしっかり歴史をなぞって行くようなのでちょっと期待してみようかな・・・かな?


18本チェック終了。
ふぅ。
よし、あと少しで今期スタート分観れるぞ。
頑張れ、俺。