インセクター2体ってバグじゃなかったのねorz

スティールクロニクルで蟲退治をしてきたわけですが、自分がホームにしてるお店。
筐体の台数が4台から2台に減ってました(涙)。
おぅ、これは稼働率がやはり低いって事ですね。
・・・これは、本当に年内撤退もあるでぇ(号泣)。


先日から登場するようになったインセクター。
2体登場する事も普通にあるようですな。


最初はバグ?


と、疑ったんですが普通にインセクター2体出現が続いたので納得はしました。
しましたが・・・無理ゲーだって、それは(超☆爆笑)!!
1体でも相手するの必死なのに、それが2体・・・なんて絶望的な戦場に僕は出撃しなければならないんだろうか(乾笑)。
とりあえず、瞬間火力を強化していく方でセッティングしていくかな・・・かな?


すっかり重火力型のパワードスーツしか使わなくなりましたが、そのせいかヘビーマシンガンとロケットランチャーのLvが上限に到達してしまいましたよ。
なので別の武装としてミサイルランチャーを使い始めたわけですが、久しぶりだと使いどころを忘れていて運用に難儀したわ(苦笑)。
誘導性が高いからフレズベルクやスヴァーヴァ相手には良いんだけど、道中ではちょっとなぁ。
慣れれば違ってくるのかな・・・かな?