2012年 夏の新番組 其の四

人類は衰退しました
ほのぼのとした雰囲気に牧歌的な物語なのかと思って観た・・・無茶苦茶ブラックユーモア溢れて吹いちまった(爆笑)。
主人公(CV中原麻衣)がノンビリ穏やかなキャラかと思いきや、黒すぎる突っ込みについ引いてしまうほどでして。
人類はタイトル通り衰退の一途をたどり新たに手のひらサイズの妖精さんたちが地上の新たな支配者になっている世界らしいんだけど、普通に人類が地上を闊歩しててハテ???
岸誠二さんが監督らしいんでチェックだけはしておかないとな、うん。


10本チェック終了。
スマッシュヒットはないんだけど、ついつい続きが気になってしまう。
そんな作品が多いのは喜ぶべきか悲しむべきか・・・悩むぜ(乾笑)。