この女、実にノリノリであるww

モーレツ宇宙海賊 開催!宇宙海賊&そして、海賊は行く 観賞す。


銀河中央帝国の宇宙海賊クォーツ(CV三瓶由布子)の最新鋭戦艦グランクロスを相手に連合を組んで立ち向かう事にしたタウ星系の宇宙海賊たち。
25話でクォーツと正面から正々堂々と戦いに挑む所まで。
最終話では最終決戦とチョットした後日談ってな流れ。
巨象3匹相手に狩猟犬十数頭が立ち向かい、経験と下準備に戦略で勝利するというのはかなり熱い展開に燃えてしまいまいましたよ。
・・・ま、一番テンションが上がった瞬間が小松未可子さんと花澤香菜さんがキャラソンとして歌っていた宇宙海賊を招集する歌が流れた所だったてのはチトアレでしたけどね(苦笑)。


で、最後の最後に劇場版が制作予定らしいことが判明。
いつ公開されるかは未定ですが・・・本当に、最近こんな展開が多いよなぁ(乾笑)。