全ては雨のせいorz

cro、ニルの3人でビアガーデンに行くはずだったのですが、雨だったので予定変更を余儀なくされまして・・・泣けるぜ(涙)。
仕方ないので四条にある海鮮物を出してくれる居酒屋に腰を落ち着けて改めてスタートしたわけですが・・・結果から言えば店内が涼しくて良かったよ(笑)。
数日前から急に暑くなってきたのでビアガーデンで涼を取ろうと考えたんだけど、やっぱり外は熱いからね。
涼しい室内で冷えた果実酒をちびちびと飲みながらテキトーにだべる、暑い夏の過ごし方としてはこれ以上の物はないと思うぞ(笑)。


今月に入ってからは仕事が忙しくなって残業が増えていたりしてストレスたまってたんだけど、いい気分転換になったよ。
さ、明日も仕事・・・泣きながら励むか(号泣)。