青春だなぁww

SKET DANCE 修学旅行狂詩曲(スクールトリップラプソディー)前後編 観賞す。


中馬鉄治先生(CV中田譲冶)が作った薬のせいで心と身体が入れ替わってしまったボッスン(CV吉野裕行)とヒメコ(CV白石涼子)の男女入れ替わりで発生する問題を前面に押し出してきた前編と安形紗綾(CV花澤香菜)の恋心(?)を前面に押し出してボッスン&ヒメコ&安形紗綾の関係に一石を投じた後編と2週に分けて放送されたわけですが・・・一番ツボったのが最後のオマケ『スケットクエスト』でした(笑)。
使用されていたBGMがあまりにもオリジナルに似ていて・・・これ、訴えられたら負けじゃなイカ(超☆苦笑)?
酒場で仲間を集めて転職の神殿に行ってジョブを変更する・・・まんますぎてOUTっ!!
大変美味しくいただきましたよ、うん。


今回は地味にスイッチ(CV杉田智和)が孤軍奮闘していたみたいでして。
この子、ちゃんと修学旅行を楽しんでいたのか心配ですよ(苦笑)。