井藤ノノハの超記憶設定・・・忘れてたww

ファイ・ブレイン 神のパズル パズルタイムが始まらない&ノノハだって解きたい! 観賞す。


ここ数話、重い話が続いたので少し息抜きをしようという事で・・・南の島でバカンス決行です(笑)。
√学園に転校してきた姫川アンナ(CV中島愛)の提案でオルペウス・オーダーとの激しい戦いで疲れたメンバー達を少し息抜きさせよう、と南の島に行く事になったわけですが・・・どこまで行ってもパズルから離れる事の出来ない大門カイト(CV浅沼晋太郎)とその仲間たち。
旅行に行く前は『当分パズルなんて触りたくない』と言っていたのに数時間パズルから離れるだけで禁断症状を発症させて、酷すぎるっすよ(苦笑)。
パズルに狂った面々はありもしないパズルを勝手に作りだし、解き始める始末でして・・・うん、これは井藤ノノハ(CV清水香里)でなくても引くわ。
で、結局バカンスとは名ばかりのパズル合宿になってしまい一人さびしい時間を過ごす事になった井藤ノノハはパズルと言う絆で繋がっている大門カイトや坂之上ギャモン(CV福山潤)達を羨ましく感じ、自分もパズルを解くために部屋にこもる事に。
だが、実は井藤ノノハの面倒見のいい所と押しの強い性格が大門カイト達を繋げていて、それに気づいていない野を姫川アンナに呆れられたりもして。


なんだ、このバカンス編はパズル馬鹿な面々と井藤ノノハがどういった形で繋がっているのかを確認するお話だったわけか(笑)。