歳とってないww

聖闘士聖矢Ω 受け継がれる小宇宙!伝説の聖闘士、瞬! 観賞す。


マルス(CV柴田秀勝)の手により白銀聖闘士に必要に追われる事になった光牙(CV緑川光)達。
そして、その攻撃により窮地に陥った光牙の前に現れたのが往年の聖闘士アンドロメダの瞬(CV神谷浩史)だったわけなんですが・・・こいつ、外見が一切変わってないぞ?
ペガサス聖矢(CV古谷徹)も外見若かったけど、聖闘士って老化が止まったりするのか(苦笑)???


ま、いいけど。


アンドロメダ瞬も城戸沙織(CV中川翔子)みたいにマルスの攻撃を受けていて小宇宙を燃やす事が出来なくなっていて聖衣をきれなくなっていて聖闘士でなくなっていたみたいだけど・・・瞬って聖衣着てない方が攻撃力高くなかったか?
小宇宙高めると左腕を激痛が襲うみたいだから、攻撃力云々いって仕方ないんだろうけど。
で、聖闘士聖矢Ωで聖衣が大きく変化していたり属性攻撃ってのが付与された理由が少しだけ明らかになりましたな。
謎の隕石が落下してきて、ってらしいけど・・・もう、ゲッター線浴びたからとかでイイだろ(笑)。