本日購入分

真剣で私に恋しなさい!! afterparty!! 2
さくら荘のペットな彼女 2
天空の扉 2
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2
零崎双識の人間試験 2
CAPTAINアリス 2
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 6


秋からTVアニメ放送予定のお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっのコミックと文庫、それとTVアニメ化が決定したさくら荘のペットな彼女のコミック新刊が一応メインになるんですかね?
個人的には零崎双識の人間試験が出ていて嬉しかった。
帯には『2012年版西尾維新祭』なるものも企画中と書かれていて・・・積んである本も早く読まないと(苦笑)。

天空の扉 2 (ニチブンコミックス SH comics)

天空の扉 2 (ニチブンコミックス SH comics)

零崎双識の人間試験(2)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

零崎双識の人間試験(2)特装版 (プレミアムKC アフタヌーン)

CAPTAINアリス(7) (イブニングKC)

CAPTAINアリス(7) (イブニングKC)