頭空っぽにしたらダンジョン踏破も楽だよww

ケーヤ君GMで久方ぶりにアリアンロッド2Eをプレイ。
プレイヤーには十口公樹さん、紺すうぷさんに自分と3人。
自分は午前中に外せない用事があったので少し遅刻していくことになったんですが・・・許して下さい(涙)。


キャラクター作成では自分は時間が無かったのでサンプルキャラクターをそのまま使用。
他のお二方はサンプルを元にデータ弄ったりフルスクラッチしたりしてたようですが、遅れてきた自分にはそんな時間は当然残されているはずもなく(号泣)。
なので、せめて個性だけは他のキャラクターに負けないように頑張った結果・・・雇い主を殺してしまった元剣闘士で今現在逃亡生活の真っただ中で素顔を隠すためにホッケーマスクらしきものを着用している上半身むき出しの変態。
どうしてこうなった(笑)。
そんな変態ギリギリの大馬鹿野郎のせいで交渉事では一切役に立たず、逆にNPCを警戒させたりして足引っ張りまくり。
中盤以降でダンジョンに潜ってからは少しは挽回しようと余計な事を考えずに前へ前へ、と牽引するように先導し続け・・・ほぼ最短ルートでラスボス戦に突入してしまいました(乾笑)。
なんか、ね。
色々とダンジョン部分を準備してくれてきたケーヤ君には申し訳なく(合掌)。
プレイ面では余計な事を一切言わないようにしていたので交渉事では紺すうぷさんが頑張ってくれて、ダンジョンでは十口公樹さんが判定を紺すうぷさんが対トラップで頭を悩まし・・・ラスボス戦では迷惑かけたなぁ。


自分としたは美味しいキャラクターで遊べたし、ダンジョン部や戦闘でもよこそこ活躍できたので大満足です。
うん、楽しかったなぁ。
・・・もっと出張っても良かったのかもしれないけどね(苦笑)。