文字通り血祭に突入してますなww

Another Makeup -惨劇- 観賞す。


ある年、の災厄から逃れようと15年前と同じ行動をとって山中にある洋館に泊まり込みその近くの神社にお参りしにやってきた3年3組の面々。
なのだが、災厄回避の唯一の手段『増えた生徒を殺す』が穿った形で生徒たちに広がってしまい、しかもとある生徒の勘違いから見崎鳴(CV高森奈津美)が『増えた生徒』と他の生徒達が思い込んでしまい命を狙われる始末。
更に言えば、その勘違いで暴走した級友2人死亡。
うん、本当に酷い事になってきたわ。
館の管理人のおばさんがいきなり錯乱して旦那さんを殺したり館に火を放ったりもして・・・どうして館って最後は焼け落ちるのかな(苦笑)。


最後のオチは知ってるんだけど、絵が付くとこんなにインパクトが強くなるのな。
なんか想像してた以上に面白くて嬉しいデスよ。