よし、次はコレだ

PCゲーム 真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 蜀軍でプレイ開始。


真剣で私に恋しなさい!で中の人繋がりのネタで恋姫無双が使われてまして、なんとなくやりたくなってしまいまして(笑)。
前作を遊んでからかなり経っているのでどんなだったかなぁ、と思い出しながら遊び始めてみて・・・すぐに内容思い出したわ(笑)。
ゲーム開始段階で行き倒れている主人公を拾って仲間にする、ってのは同じ流れですがそこで劉備こと桃香(CV安玖深音)が登場してまして。
ボケ役が増えてまとめ役の関羽こと愛紗(CV本山美奈)の苦労が倍増してるのが目に浮かぶわ(苦笑)。
はわわ軍師の朱里(CV楠鈴音)に加えてあわわ軍師雛里(CV九条信乃)も増えたりして、キャラクター増えてるのを実感。
前作でもたいがいキャラクター多かったのに、あれから更に増やしてきて・・・よく、これだけ追加キャラクター作れたなぁ(乾笑)。


けっこう長いゲームらしいのでノンビリと気長に遊んでいこっと。