本日購入分

さんかれあ 5
ぬらりひょんの孫 20
繰繰れ!コックリさん 1
時空建築幻視譚 マホロミ 1
革命戦士 犬童貞男 1
薔薇西洋館 2
ナポレオン 覇道進撃2
こはるの日々 3
レーカン! 2
スイート☆ライン 4 ユニット結成編
ロウきゅーぶ! 10


4月からアニメ化予定のさんかれあ
お話の方もだんだん結末に向かって行ってるようで散華礼弥が壊れ始めたようでして・・・テンション上がってくるよ(笑)。
冬目景さんの新刊や表紙のインパクト大な奴を見つけられて満足したし、重すぎる愛を押し付けてくるこはるの日々も見つけられたわけで、ヨロシヨロシ。
・・・こはるの日々は個人的にはスマッシュヒットなんだけど、メディア展開は期待できなさそうだよね(乾笑)。
電撃文庫ではロリきゅーぶ!や数年ぶりに出たスイート☆ラインも買えた。
賞を受賞した作品も発売されたようだけど、そっちは少し様子見してから買う予定。
面白いのあると良いなぁ。

さんかれあ(5) (講談社コミックス)

さんかれあ(5) (講談社コミックス)

ぬらりひょんの孫 20 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 20 (ジャンプコミックス)

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

繰繰れ! コックリさん(1) (ガンガンコミックスJOKER)

革命戦士 犬童貞男(1) (ヤンマガKCスペシャル)

革命戦士 犬童貞男(1) (ヤンマガKCスペシャル)

薔薇西洋館 2 (ヤングコミックコミックス)

薔薇西洋館 2 (ヤングコミックコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 2 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン~覇道進撃~ 2 (ヤングキングコミックス)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

マホロミ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

こはるの日々(3) (アフタヌーンKC)

こはるの日々(3) (アフタヌーンKC)

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)