とことんネタな奴めww

Persona4 the ANIMATION Although the Case Was Closed 観賞す。


連続殺人事件が解決した、と考えて平穏な学園生活を送っていた鳴上悠(CV浪川大輔)達だったがそんな彼らの元に探偵王子こと白鐘直斗(CV朴璐美)が接触を取ってきまして。
久保美津雄(CV高橋剛)が一連の連続殺人事件の犯人と言うのに警察の見立てに疑問を持っていた白鐘直斗は自分を餌にしておとり捜査をし、結果TVの中に取り込まれてしまう事に。
で、鳴上悠達は真夜中TVを見て当然助けに行き、そのまま白鐘直斗のシャドウと対峙し・・・シャドウの特殊攻撃を受けて老人となってしまう花村陽介(CV森久保祥太郎)いとあはれなり(笑)。
なんだか、花村陽介って貧乏くじを引く事多いよね、本当に(乾笑)。
そういう立ち位置なんだろうけど・・・泣けるぜ(涙)。


で、やけに白鐘直斗の救出に乗り気な巽完二(CV関智一)。
うんうん、いいよいいよ。
そういった甘酸っぱい感情ってのは(笑)。
・・・みていて身体中をかきむしりたくなっちまうからね(乾笑)。