修学旅行で改装されたラブホに泊まる・・・無いわぁ

Persona4 the ANIMATION The Long-Awaited School Trip 観賞す。


1年2年合同で修学旅行に行くお話なんですが・・・なんか、色々と酷いのよ(超☆苦笑)。
久慈川りせ(CV釘宮理恵)のお気に入りのバーにメンバー全員で行ったらノンアルコール飲料だというのにメンバー全員が雰囲気で酔ってしまい、グデグデな事に。
いつも以上に笑うツボが壊れたた天城雪子(CV小清水亜美)やなぜか上着のボタンを外していく鳴上悠(CV浪川大輔)。
なんだか、鳴上悠ってことある事に服を脱いでる気がして仕方ないんだが・・・お前、実は露出狂だろ(笑)!!
最初にペルソナに覚醒した時も上着のボタン外してたし・・・間違いないな、うん。


しかし。
白鐘尚斗(CV朴璐美)も本格参入してきたようだけど。
・・・巽完二(CV関智一)がいつ白鐘尚斗が女性だと気付くのか楽しみだよ。
・・・・・・それまでは男性にときめく自身の感性におそれてくれ(笑)。