2012年 新春の新番組 其の六

ゼロの使い魔F
シリーズ4期目になるのかな?
なんかタバサ(CVいのくちゆうか)がすっかりデレてしまっている状態に違和感感じながらも最後はルイズ(CV釘宮理恵)の魔法でオチが付くという定番に落ち着いたりして。
お話はけっこうシリアス分多めになるきがするんだけど、どうなのかな?
今期は原作者のヤマグチノボルさん自身がシリーズ構成になってるようなので未完なのを踏まえてどんな風にストーリ展開するのか興味ありますわぁ。
一応、1期から観ていたのでなんだかんだと最後までお付き合いするつもりですよ(笑)。


18本終了。
今の所、これで一区切りなのかな・・・かな?
2月スタートのアニメや関西ではまだ始まっていないのもあるから、最終的には20本くらいで落ち着くの予定。
・・・ま、いつも通りだな(乾笑)。