なんでかな、佐藤さん見てると応援したくなってくるよ

WORKING'!! 決意ですが、何か? 観賞す。


もう、ね佐藤潤さん(CV小野大輔)が不憫すぎて泣けてきますよ(涙)。
せっかく轟八千代(CV喜多村英梨)と会話して少しでも二人の時間を作ろうと努力するも、何処からともなく現れる真柴美月(CV戸松遥)のせいで色々と台無しになるし・・・泣けるぜ(号泣)。
そのくせ、真柴美月から轟八千代さんの事が好きだろと訊ねられてそれに答えた所をバッチリ轟八千代本人に聞かれてしまい、関係が少しギクシャクしたりもして・・・本当、どれだけ不幸の星の元に生まれてきてるんですが佐藤潤さんは。
一見、怖そうに見えるけど実はスタッフの中で1番良い人な佐藤潤さんには是非是非幸せになって欲しいよ。
・・・で、ないと可哀想すぎるからね(苦笑)。


後は小鳥遊なずな(CV斉藤桃子)の将来が怖ろしいの。
兄の助けになる為に少しでも早く成長しようと頑張る年相応の可愛い所がある反面、3人の姉達を易々と操る様は末恐ろしい(ガクガクブルブル)。
小鳥遊宗太(CV福山潤)はいつまでこの妹を抑えていられるのか・・・頑張れ、お兄ちゃん(苦笑)。