今度は鳥・・・だと!?

スイートプリキュア! ルルル〜!雨音は女神の調べニャ! 観賞す。


音吉じいさん(CV園部啓一)とキュアミューズことアコちゃん(CV大久保瑠美)の繋がり紹介エピソードに最近問題になっていた音符消失事件の真相を掛け合わせたお話になっていたんですが・・・音吉じいさん、勘良過ぎるでしょ(笑)。
アコちゃんの傍にいた鳥をあっさりノイズ(CV中尾隆聖)が擬態した姿だと見破りクレッシェンドトーン(CV西原久美子)に正体を確認してもらおうと言ったりするなんてズルでしょ。
北条響(CV小清水亜美)もそんな音吉じいさんの言葉を信じて自分の中にあった不信感を確認するためにパイプオルガンを弾き始めるし・・・お前ら遠慮なさすぎ(笑)。
さしものノイズもパイプオルガンの演奏には耐えられず、正体ばれちゃうし。
ハッハッハッ、けっこうあっさりとばれちゃったでちょっと残念だわね。
・・・残り話数考えたらこんな物なのかもしれないけど。


しかし、ノイズの中の人が中尾隆聖だとは。
今はピーとしか鳴いてないけど、早く人語を話せるようになって欲しいと心底願ってる自分がいるぞ(笑)。
あぁ、本当に待ち遠しいわ。