男同士だから問題ない・・・ハズだよな(乾笑)

ファイ・ブレイン 神のパズル カニ!温泉!パズル王 観賞す。


自称パズル王のジーニアス奥寺(CV麻生智久)がアドバイザーとして設計に加わっているホテルに招かれる事になった大門カイト(CV浅沼晋太郎)、伊藤ノノハ(CV清水香里)にアナ・グラム(CV雪野五月)。
建設予定のホテルが北海道にある事から伊藤ノノハはカニを食べる事に情熱を燃やしたり、大門カイトとアナ・グラムが一緒に温泉に入って親睦を深めたりと、と旅気分を満喫ってのは良いんだけど・・・絵図的にアナ・グラムと一緒に温泉に入るってのはギリギリラインだった気がするお。
うん、男同士だから大丈夫のハズなんだけど、ハズなんだけど女湯で苦悩す伊藤ノノハの気持ちがなぜか良く分かったわ(笑)。


お話ではパズルを解いた後に得られる宝は自然の景色だった、と言う事でして。
昔、祖父と一緒に見た景色をいつの間にか忘れ、ホテル建設を進めてしまいその風景を自分の手で壊していた事を知った支配人がホテルの方針を変更して自然を取り戻すべく植樹するという流れで終わる事となり。
パズルを切っ掛けとして人の心に触れて心を癒す、わけですね。
本当に何でもアリで楽しいわ(笑)。