怖いボディーガードがついてきたww

ToHeart2 AnotherDays ちゃること山田ミチル(CV笠原あきら)クリア。


柚原このみ(CV落合祐里香)の友達のの2人組の片割れで無口で突っ込みのキツイ、キツネっ子デス。
仲良くなったきっかけが、向坂雄二(CV鳥海浩輔)に頼まれて変わりに断られてに行ったお見合いの相手が実はこの娘さんででして。
相手さんもこのお見合いを断るべく代わりに吉岡チエ(CV太田佳織)派遣してきてその関係で縁が出来た、ってのがスタート。
その後、しばらく友人として仲良く過ごしていたら再びお見合い話が山田ミチルに持ち上がりそれを断る為に主人公が恋人を演じて再び縁談を壊しそのまま仲良くなっていく、と言うお話になったわけですね。


家業を将来継ぐ事を考えていてその家業の為なら自分が犠牲になるのも仕方なし、と思っているほど義理堅かったりする面があったりするんですが、自分でメイド物(?)同人誌を描いてこみぱ売りに行くと言う自分の趣味を満喫して楽しむ面もアリでなかなか面白い娘でしたな。
普段から表情をあまり出さないので、どこまでが冗談でどこからが本気なのかを読むのが大変だったりとニヤニヤさせてもらうシーンもありましたし(笑)。
けっこう楽しめたわ、うん。


ただなぁ。
このルートでもお姉さんな向坂環(CV伊藤静)が貧乏な役回りを担当していて・・・泣けるぜ(涙)。