徹頭徹尾、天上天下唯我独尊を通しやがってwww

ToHeart2 AnotherDays まーりゃん先輩(CV小暮英麻)クリア。


学校を卒業しているにもかかわらず、当たり前の如く制服姿で毎日生徒会に登場する不思議存在。
目的の為なら手段を選ばず、最悪の先輩と呼ばれる事すら気にしない怖ろしいお方。
で、主にその暴虐は主人公と久寿川ささら先輩(CV小野涼子)に向けられるわけなのですが・・・逃げようとしても、その後での報復が怖いので逃げれないんですよねぇ(苦笑)。
ひたすら押してくるまーりゃん先輩に押し負けて・・・って言うか、本当に押し倒されてくっつく事になったんだよな(笑)。
友達の友達くらいに居たら楽しい、そんなキャラクターなわけですが。
台風の如く暴れるだけ暴れて主人公をかっさらっていった、そんな感じですかね。